レディアント マイソロジー2 攻略 FES

テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー2 の攻略情報を更新するサイトです。
 
 
最新記事
ゲーム情報
ゲーム攻略
カテゴリ
公式リンク
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズオブシリーズへ tales_banner.gif tales_of_community_banner.gif bngames_banner.gif alfasysy_banner.png
最新コメント
月別アーカイブ
ようこそ!
はじめまして。
このブログではレディアントマイソロジー2に関する記事を更新していく予定です。

このブログはリンクフリーで相互リンクも大歓迎です。
どの記事のコメント欄でもいいので教えていただければリンクさせていただきます。

よろしくお願いします!

リンク
カウンター

 


「最強狩人決定戦」 開催中! 

連動サイトのEXアタックは現在「最強狩人決定戦」 が行なわれています。
最近は参加人数が減ったのかランクが上位に入りやすくなっている気がします(^^;

今回のセーブデータはユニークアイテムが手に入りやすい補正がかかっているようです。
ユニークがなかなか手に入らないという人はEXアタック終了後もこのままプレイをするといいようです。

ってかずるいですね!
現状のセーブデータにも対応してほしい~ むり?
トラックバック
 
http://radiantmythology2fes.blog56.fc2.com/tb.php/58-2df40b6a
検索フォーム
メインサイト
everyday GAME life!
テイルズオブシリーズのプレイ日記をはじめ、RPGを中心としたゲームレビューや情報をお伝えするメインサイト
関連商品
RSSリンクの表示
 
