レディアント マイソロジー2 攻略 FES

テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー2 の攻略情報を更新するサイトです。
 
 
最新記事
ゲーム情報
ゲーム攻略
カテゴリ
公式リンク
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズオブシリーズへ tales_banner.gif tales_of_community_banner.gif bngames_banner.gif alfasysy_banner.png
最新コメント
月別アーカイブ
ようこそ!
はじめまして。
このブログではレディアントマイソロジー2に関する記事を更新していく予定です。

このブログはリンクフリーで相互リンクも大歓迎です。
どの記事のコメント欄でもいいので教えていただければリンクさせていただきます。

よろしくお願いします!

リンク
カウンター

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

攻略チャート その5 【あらすじ27~32】 

【あらすじ27】ジャニス来船


・ホール→研究室→ホール

 世界樹が傷ついてしまった件で謝りにきたジャニス。
 そして人々に危害を加える報告が各地から上がってきたことも告げた。
 
 医務室からアッシュが起きてくる。
 アッシュはジャニスを殺そうとするがなんとか止めることができた。
 ジェイドはアドリビトムで世界のために行動するよう説得。
 ⇒アッシュ加入

・機関室

 ルークの掃除。
 アッシュと対面。

【あらすじ28】精霊と共に生きる村


・甲板→ゲストルーム

 ナナリーがショー・コーロンともめて仲間を連れてギルドを移籍してきた。
 ⇒ナナリー、スタン、ルーティ、リオン、ウッドロウ、フィリア加入

 ゲストルームから出るとカイルが父さんが来ていると驚く。
 ハロルドは平行世界の存在を推測するが・・・?

・機関室

 アニーがガレット村から来る。
 ディセンダーを探して欲しいと依頼をしてくる。

【あらすじ29】白夜の森へ


ストーリークエスト「ガレット村の精霊を求めて」受諾

 精霊セルシウスに会いディセンダーのことを詳しく聞くためガレット村に向かう。
 ガレット森林区に行けるようになる。(アニーゲスト加入)
 2層目途中でアニーの仲間、マオとユージーンに出会う。
 世界樹の負の影響でセルシウスが正気を失いクレアが凍りづけにされたことを知る。
 おそらくこの奥の氷の滝にいるというが・・・

【あらすじ30】氷の精霊


・氷の滝

 氷の滝に到着するとヴェイグとセルシウスが対峙していた。
 セルシウスを正気に戻すために戦うことになる。
 セルシウスとバトル

 正気に戻ったセルシウスからディセンダーがプレイヤーだということが判明する!
 負の影響でガレット村は人が住めなくなった。
 難民となった村人はグランマニエで受け入れてもらい、アニーたちはアドリビトムで働くことになった。
 ⇒ヴェイグ、ユージーン、マオ、アニー、セルシウス、(クレア)加入

【あらすじ31】ディセンダーなの?


・(氷の滝から自動的に移動)ホール→研究室
 
 プレイヤーがディセンダーとの事実に驚くリフィル。
 世界樹は負を受け入れ浄化する力を持っていた。しかしいまそれは失われつつあり世界中に負が広がりだしている。
 セルシウスによると負の化身はゲーデ。それは人の負の感情の塊であるという。 
  
 称号「光をまとうもの」

【あらすじ32】緩やかな破滅への道


・甲板→研究室

 プレセアと会話。ゲーデについて。
 リフィルにゲーデについて話す。

・甲板

 セルシウスとリフィル。 私たちに何が出来るか?

・甲板(ルークとアッシュのサブイベント)

 ルークとアッシュが会話。
 二人は双子で後継者争いを防ぐため弟のアッシュはファブレ家とは隔離された生活を送っていた。
 アッシュはルークを恨んでいる。


>>攻略チャート その6へ
 


 カイルスタン達との関係は原作と一緒っぽいですね。
 それにしてもテイルズキャラ加入時の理由がしょぼくないですかねぇ
 ショー・コーロンともめてギルド辞めたからこっちのギルドに入れてくれてって・・・。
 もっとピンチなところで加勢してくれるとか熱い展開はなんでしょうか。

スポンサーサイト
コメント
すごいね
意外と役に立ったよ
アリガトン☆
Re: すごいね
いえいえ(^^;
少しでもお役に立てたなら嬉しいです。















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://radiantmythology2fes.blog56.fc2.com/tb.php/37-17261904
検索フォーム
メインサイト
everyday GAME life!
テイルズオブシリーズのプレイ日記をはじめ、RPGを中心としたゲームレビューや情報をお伝えするメインサイト
関連商品
RSSリンクの表示
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。