レディアント マイソロジー2 攻略 FES

テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー2 の攻略情報を更新するサイトです。
 
 
最新記事
ゲーム情報
ゲーム攻略
カテゴリ
公式リンク
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズオブシリーズへ tales_banner.gif tales_of_community_banner.gif bngames_banner.gif alfasysy_banner.png
最新コメント
月別アーカイブ
ようこそ!
はじめまして。
このブログではレディアントマイソロジー2に関する記事を更新していく予定です。

このブログはリンクフリーで相互リンクも大歓迎です。
どの記事のコメント欄でもいいので教えていただければリンクさせていただきます。

よろしくお願いします!

リンク
カウンター

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オリジナルキャラクター 

前作につづき今作もカノンノが登場!
今回は一緒に戦えるので非常に楽しみ。
前作のカノンノとの関係もあるのか気になりますね~

名前 カノンノ・イアハート
説明 バンエルティア号のギルドで活躍している少女
世界のすべてに憧憬の思いを抱き、困難な問題でもまっすぐに立ち向かっている。
物心ついたときから、放浪の旅をしていて、故郷も両親も知らずに育っている。
幼い頃から夢の中で「声」を聞き、その声が両親ではないかと思っている。
声の招待を追うためにバンエルティア号に乗船し、多くの経験の中で成長していく。

名前 パニール
説明 シブースト村出身。
ナツナッツ族という、高度な知能を持つ希少な種族のメス。
人間・動物と会話できる。
小さい体ながら、バンエルティア号の家事一切を担う。
読書家で、恋愛小説にいつも涙している。
カノンノを娘のように思っている。

名前 ショー・コーロン
説明 ナナリーたちが所属していた他国ギルドの親方。
国籍不明で怪しい風貌。
かんしゃく持ちで、早口で離すが、小さい「っ」が発音できないようだ。

名前 ニアタ
説明 異世界の賢人達の意識集合体。
多くの知恵をアドリビトムに伝える。
肉体を捨て、道のテクノロジーの機器に魂を宿していた。
意識を宝石に移して、主人公の前に現れる。

名前 ジャニス
説明 「マナ」に代わるエネルギー「ラルヴァ」発見した科学者。
いわゆるトンデモ学者系で、カタカナ英語の混じる独特の口調で話す。
学会から異端視されており、誰からもまともに相手をされなかったためか、ゴーイングマイウェイな性格である。
まだ安全性の確認されてない「ラルヴァ」を次世代エネルギーと提唱し、文明の衰退を避けるために普及させようとしている。

名前 助手
説明 ジャニスの助手を務める、まだ11歳で、そこそこ頭のいい科学好きの少年。
世間での経験が少ないためかmジャニスは偉大な科学者だと心酔し、自分は助手という大役を任されていると自認している。

名前 ゲーデ
説明 アドリビトムに立ちはだかる強大な敵。
世界樹内部に蓄えられている負の想念が顕現したもの。
怒り、憎しみ、所有欲などの負の感情の塊であるために破壊や人々を不安にさせたりすることを行動原理とする。

スポンサーサイト
検索フォーム
メインサイト
everyday GAME life!
テイルズオブシリーズのプレイ日記をはじめ、RPGを中心としたゲームレビューや情報をお伝えするメインサイト
関連商品
RSSリンクの表示
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。